ねこもしゃくしも

イラストレーター/ハンドメイドアーティスト津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

確認のフレンチスリーブブラウス

2020-02-28 19:52:27 | 手作り

昨日作っていたブラウスがこれ。

手作り服本に載せるレシピで作ったフレンチスリーブブラウスです。

 

レシピを確認しながら、作ったブラウス。

この数ヶ月で何枚も作ってきたブラウスだけど、今回が一番時間をかけて作りました。

もうこれ、作るの飽きたわー!というくらい作った形。

しかしながら、なんやかんや使い勝手がいいので、また作るかもね。

 

 

 

 

 

 

さわやかな青のストライプ。

春夏で出番が多くなりそうな予感です。

 

生地代:800円

 

制作時間:1時間半

 

 

 

 

 

 

ここんとこデスクワークが続いていたので、何か作りたい熱がふつふつしていました。

レシピの確認作業ではありますが、服を作っているとなんだか落ち着く。

ミシンを踏むという作業がひとつのストレス解消になっているのはまちがいないのです。

 

 

 

ランキングに参加してます! ポチッと、よろしくプリーズ!
人気ブログランキング

 

 ネコブログ「日々是☆はなまる」もよろしくどーぞ!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿