ねこもしゃくしも

イラストレーター/ハンドメイドアーティスト津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

マハロなハワイ

2019-01-15 21:54:13 | 手作り

ハワイ帰りの友人(編集者)からお土産もらいました。
太陽光を浴びると、フラダンスを踊ってくれます↑

なんと、友人は仕事でハワイ。
豪華クルーズ旅を体験して、記事にするのだとか。
そんな美味しい話があるなんて!

ところが、実は私にもクルーズ体験ルポのお話が来たことがありました。
「1週間、夫婦でクルーズ体験してください」という夢のような話。
私は体験後にイラストとルポの記事を書くのですが、オマケの夫は完全なるバカンスです。

宝くじでも当たったような美味しい話に、我が家は大騒ぎ。特に夫が!
結局、スケジュールが調整できなくて、その話は立ち消えになってしまったのですが…
しょんぼり。。








フラガールの他にも、有名なコナコーヒーももらいました。
ナッツとはちみつもハワイ産。豊かな島ですね。

我が家のバカンスは、だいたい沖縄の離島。
国内もいいけど、たまにはハワイもいいですねー。








こちらは、かわいい魚のオーナメント。
吊るしものは、カラフルなアジアのものは持っていますがリゾートは初めて。
どこに吊るそうか、考え中です。

さてさて、豪華クルーズのお仕事、常時受け付け中です。
よろしくどーぞ!







☟ポチッとお願いしゃーーす!

人気ブログランキング


ネコブログ「日々是☆はなまる」もよろしく〜






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス


最新の画像もっと見る