ねこもしゃくしも

イラストレーター/ハンドメイドアーティスト津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

思惑が外れたおはな

2021-11-14 17:36:00 | ネコ

私にいい子いい子してもらおうと思っていたら

 

 

 

 

 

ココまで来ちゃって、少々不機嫌なおはな。

 

 

 

 

 

特等席のお膝の上も先に取られちゃって

 

 

 

 

 

終始浮かない表情。

 

 

 

 

 

一方、飼い主(私)は、ぬっくぬくで、ニッコニコなのです。

 

 

☟ただいま発売中!

 

 

↓ただいま発売中!

 

 

 

↓ただいま発売中!

 

 

 

↓ただいま発売中!

 

 

↓ただいま発売中!

家庭科3だった私がワードローブ100%手作り服になりました。 (美人開花シリーズ)
 
津田 蘭子
ワニブックス
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2021-11-14 20:53:07
アハハ( ´∀`)おっとりお姉さんだからね。でもちゃっかり?な妹に取られる気持ちはわかる(笑) おはながんばれ~‼️
返信する
ゆきさん (らんらん)
2021-11-15 17:01:02
コメントありがとうございます。

かつて、おはなもちゃっかり娘だったのですが、すっかりココにお株を奪われちゃっております。
おっとりは年齢のせいか、はたまた新入り加入によるキャラ変か。。。
返信する

コメントを投稿