ねこもしゃくしも

イラストレーター津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

【手作り服】春待つガウチョパンツ

2024-02-29 15:18:45 | 手作り

丈の短いパンツは、まだちょっと寒いかな?

素足でガウチョパンツが履ける日が早く来ないかなー。

 

 

 

 

 

4月に発売の新著では、ガウチョパンツの作り方も紹介します。

そうそう、昨日紹介したワイドパンツの作り方も載ってます。

 

 

 

 

今までもパンツの作り方は色々と紹介してきましたが、今回はまたさらに自分サイズを追求したレシピになってます。

本当に服作りは奥が深い。

一冊書くごとに、「私もまだまだ伸び代あるな〜!」と感じております。

 

 

 

 

 

ガウチョパンツは動きやすいけどフェミニンなアイテムなので、ぜひあなたのワードローブに仲間入りさせてほしいー!

 

 

 

 

ところで、手作りというのもアレだなー、と思うほどに簡単な私の手作りアクセサリー。

輪っかに通すだけ、とかパーツを繋げるだけ、で作ってます。

5分でできちゃう。

だけど、けっこうゴージャスなのよ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタグラムはこちら

 

 

ただいま発売中!

「好きを仕事にするヒント」になるストーリーを漫画でご紹介しています。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なヘアースタイル (ミーコ)
2024-03-22 17:03:07
久しぶりにブログを訪問しました。
らんらんさんの髪が伸びて、素敵なカラーに
染められていて、益々お綺麗に若くなられているのに感激です!これからもいろんなファッションアイテムで楽しませてくださいね。

コメントを投稿