ねこもしゃくしも

イラストレーター/ハンドメイドアーティスト津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

続・手作り小物の本が動いている!

2020-07-04 19:12:52 | ワークス

8月発売予定の手作り本第二弾は、小物を中心に作っております。

その撮影を都内のハウススタジオで行いました。

先日も撮影をしましたが、今回はうちで撮れないシチュエーションを色々と撮ってます。

うちでの撮影とは違いレンタルの時間制限があるので、お昼ご飯もそこそこに朝から夕方までもくもくと作業!

 

 

 

 

前回著書「家庭科3だった私が100%手作り服になりました。」の時はすべてうちでの撮影だったのですが、

今回はシーンのバリエーションもたくさんお見せできると思います。

作ってみたい!と思っていただけるような本にしたい。

よしんば作らなかったとしても、見るだけでも楽しめる本にしたいというのは前作と同じ気持ちです。

さて、撮影は終わりましたが、まだまだやることはたくさん残っている本作り。

気合を入れ直して頑張りたい所存です!

 

↓あなたのポチをまってます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿