ねこもしゃくしも

イラストレーター/ハンドメイドアーティスト津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

緑のパワー

2020-07-27 19:56:18 | 手作り

晴れていた午前中にちょっとお出かけ。

スーパーへ買い物に出かける以外で外に出るのは、約二週間ぶり!

もともと出不精なこともあっての、自粛ムード。

でも、たまには散歩くらいしないと体に悪いですね。

 

 

 

 

 

そこでやって来た、自然豊かなここは、郊外の山の中。

ではなく、東京23区内。

都会のど真ん中!

コンクリートジャングルのイメージが強い東京ですが、意外と緑の多い場所もたくさんあります。

人は自然に触れないと、心が弱る。

海や山に出かけられない今は、都内の自然に心を癒してもらいます。

小一時間ほど緑の中を散歩したら、気分も晴れやかになりました。

ここから30分もあればうちに帰れるのも、都内だからこそ。ありがたいね。

 

 


人気ブログランキング

 

↓ただいま発売中!

家庭科3だった私がワードローブ100%手作り服になりました。 (美人開花シリーズ)
 
津田 蘭子
ワニブックス
 
 
 
ネコブログ「日々是☆はなまる」もよろしくどーぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿