ねこもしゃくしも

イラストレーター/ハンドメイドアーティスト津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

間違い探し

2020-07-26 20:25:49 | 手作り

フリーランスというのは、基本的に世の中の祝祭日とは関係のない生活を送っております。

この連休もまた、お仕事をして過ごしておりました。

 

まだまだ続いている8月発売の著書の制作。

ってーか、来月ですけど!汗!

 

 

 

 

 

まあ、けっこうギリギリまで色々やっております。

今日は、内容やレシピに間違いがないかの確認作業で帽子を作っていました。

 

で、、、見つけちゃったよ、修正箇所!

レシピの間違い探しは、私にしかできない作業。

間違いを見つけると、ひや〜っとします。

心臓に悪いよ。

 

 

 

 

 

見つけて良かったという思いと、他にもあるんじゃないかという恐怖。

とにかく、何度も何度も繰り返し確認するしかない。

あ〜ん、こわいよ〜!

 

↓あなたのポチを待ってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿