ねこもしゃくしも

イラストレーター/ハンドメイドアーティスト津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

ガウチョパンツ作った

2024-05-30 20:23:00 | 手作り

やっぱりアフリカ布は元気になるねー!

「ソーイングはなんて楽しい!自分サイズのやさしい服作りガイド」(文化出版局)に掲載のガウチョパンツを作りました。

本に載っているのは、丈を短く作っていますが、これは長め丈に。

長いのもいいねー

 

 

 

トップスは「そうだワンピースを作っちゃおう!」(長岡書店)

バッグはYouTube

で作り方を紹介しています。

 

ショート動画作ったから見てー

 

 

 

*********************************

☆インスタグラムはこちら

 

 

☆新著発売中です!

「ソーイングはなんて楽しい!自分サイズのやさしい服作りガイド」(文化出版局)

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オシャレ♪ (ももしょうえん)
2024-05-31 07:29:14
ボトムスがこれくらい長め丈だと、
梅雨の肌寒い日などにちょうどいいですね。
あと、トップスの後ろ布の黒がいい仕事してますね~。
黒い部分が背景にとけこんで、
上半身が細く見えます。( *´艸`)
返信する
ももしょうえんさん (らんらん)
2024-05-31 15:03:03
コメントありがとうございまーす。

そうなのです!
トップスの黒が効いてる。
細見えの術です。
返信する

コメントを投稿