ねこもしゃくしも

イラストレーター/ハンドメイドアーティスト津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

仕事の時間

2022-04-03 17:19:25 | ネコ

部屋に入れろとうるさいので、何か大事な用でもあるのかと

 

 

 

 

 

渋々中に入れてあげたら、

 

 

 

 

 

アクビついでに鉛筆を転がして

 

 

 

 

 

つまらなそうな顔をして出て行きました。

 

挑発にはのらないよ。

遊ぶのはまたあとでー!

 

☟ただいま発売中!

 

 

↓ただいま発売中!

 

 

 

↓ただいま発売中!

 

 

 

↓ただいま発売中!

 

 

↓ただいま発売中!

家庭科3だった私がワードローブ100%手作り服になりました。 (美人開花シリーズ)
 
津田 蘭子
ワニブックス

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2022-04-03 19:06:04
遊んでもらえないのはわかってるけど自己主張してサッサと退散するココちゃんめんこい
返信する
ニャニしてるの~? (あおぞら)
2022-04-04 11:35:18
まだまだ好奇心旺盛なお年頃のココちゃん
まずは蘭子さんが何してるのか見に来たかった
理由はただそれだけかも;
いや、ヒトはそこまで暇じゃないんだよ~と教えたいけどね^^;
返信する
おふたりさま (らんらん)
2022-04-05 16:24:39
コメントありがとうございまーす。

案外あきらめが早いココ。
私の切羽詰った感を感じ取ったのかな。。。
返信する

コメントを投稿