ねこもしゃくしも

イラストレーター/ハンドメイドアーティスト津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

柄物パンツ

2023-04-27 08:25:03 | 手作り

柄パン作ったー!

何気に柄物の服を求めている今日この頃。

コーデに柄が入ると、なんか楽しいよね。

 

 

 

 

このパンツは、「家庭科3だった私が365日手作り服で暮らしています。」(ワニブックス)に掲載のテーパードパンツ。

一時期、この形ばかり着ていたんだけど、その後すっかり忘れてて、久しぶりに作りました。

なんか新鮮。

もっとアレンジとか、改良の余地あるな〜。。。と、また作りたいもののイメージがモクモク浮かぶのであります。

 

 

 

 

生地はkippis。小物のイメージが強めのブランドだけど、服にしてもかわいいのよ。

特に、この柄(リズミカルな色エンピツという柄)は、服に向いていると思う。

以前作ったアウターパンツも同じ柄の色違い。

 

 

 

 

とくに黒だと、柄物の抵抗感が少ない。

今回シャツ合わせでチョイ綺麗めコーデですけど、Tシャツ合わせもラフで良いのです。

形との相性もあるのかな?

 

 

 

 

冬の間暗めだった私のワードローブも、ちょっとずつ色物や柄物が増えてきて、華やいできました。

もっと華やかせたい!

クローゼット華やかせ計画中。

 

 

〜おしらせ〜

4月27、28、29日に東京ビッグサイトで開催の日本ホビーショーで新著の手売り販売しまーす!詳しくはこちら

 

 

〜おしらせ〜

きたる5月17日に、ベビーロック・スタジオ日暮里にて、ワークショップやります!

ご興味ある方は、☝︎クリッククリック!

 

 

〜新著のAmazon予約始まってまーす!〜

「好きを仕事にするヒント」になるストーリーを漫画でご紹介しています。

 

 
☟ただいま発売中!
 
 
 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿