ねこもしゃくしも

イラストレーター/ハンドメイドアーティスト津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

リメイクの仕事

2021-01-31 19:50:24 | 手作り

リメイク本「その服捨てるのちょっと待った!リメイクしたらオンリーワンができました。」(JTBパブリッシング)が発売中ですが、

最近は別口でもリメイクのレシピを依頼されることが増えました。

リメイクネタは、本を作った時にかなり出し切ったので、ご依頼いただく度に頭を悩ませながら絞り出しております。

で、作った試作品。

本番はもうちょっと違う感じになる予定ですが、これはこれで可愛くできました。

 

ご依頼いただいた時は「もうネタないよー!」と焦りましたが、まあ、なんとかなりそうです。

人は追い詰められると、普段使っていない脳が慌てて動き出すのかもねー。

 

↓ネコをポチッと。ありがとう!


人気ブログランキング

 

 

↓ただいま発売中!

 

 

 

↓ただいま発売中!

 

 

↓ただいま発売中!

家庭科3だった私がワードローブ100%手作り服になりました。 (美人開花シリーズ)
 
津田 蘭子
ワニブックス
 
 
 
ネコブログ「日々是☆はなまる」もよろしくどーぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿