ねこもしゃくしも

イラストレーター/ハンドメイドアーティスト津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

ちょっと遠くまで歩いてみる

2020-04-04 22:24:34 | 日記

天気がいいので、たまにはちょっと遠くのスーパーまで歩いて行くことに。

薄着だったかな〜と思ったけど、歩いていたらむしろ暑いくらいでした。

 

 

 

 

 

バッグは、先日のブログで紹介したもの。

鮮やかな色で、気分も明るくなります!

 

 

 

 

 

道端には、春の草花が咲いていました。

ふと、お刺身食べたい…と思ったのは、刺身パックの片隅にあるタンポポを思い出したからか。

あの、プラスチックの飾り。あれって、なんの役割なんだろうね?食べれないし。

 

 

 

 

 

 

途中にある公園の中を通り抜けます。

いつもより空気が美味しいような気がする。

 

 

 

 

 

 

木や草の緑が濃くなってきました。

人が多いところへは行けないけど、外に出て自然に触れることはヒトの健康にとって必要なことですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

もともとの運動不足に、さらに輪をかけてインドアだったこの1ヶ月。

うちに帰り着いた頃には、よほど楽しかったのか、膝が笑ってました。

あたたかくなったし、散歩くらいはしないと足腰弱っちゃうわね。

 

 

↓あなたのポチをまってます!



最新の画像もっと見る