ねこもしゃくしも

イラストレーター/ハンドメイドアーティスト津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

お外に出たらいけないの

2022-09-10 17:26:16 | ネコ

お外に向かって

 

 

 

 

なにやら

 

 

 

 

大騒ぎしているまーそんさん。

 

 

 

 

外にいる夫を見つけて

 

 

 

 

いけないんだー!のシュプレヒコール。

 

 

 
☟ただいま発売中!
 
 
 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふっ(*´ω`*) (ももしょうえん)
2022-09-11 07:26:44
まーそんさん可愛い~♡
返信する
わ~わ~わ~ (あおぞら)
2022-09-12 11:55:11
まーそんさん見てると、何故かそう思った
い~けないんだ、いけないんだ
そう囃し立ててた小学生の頃をなんだか思い出したり
でも本当はまーそんさん、ねぇアタシも出してちょうだい、の催促だったりして^^;
返信する
おふたりさま (らんらん)
2022-09-12 17:20:32
コメントありがとうございまーす。

お外に出たいまーそんさんは、誰かが外にいると、激しく糾弾するのです。。。
返信する

コメントを投稿