不安定な心とねこ達。

思いついたことを気まぐれに書きます。〆(^^)カキカキ..

無題。

2012年09月24日 20時23分47秒 | Weblog
・・

最近、少しずつだけど気になっている事。


自分の思っている事、考えている事を

言葉、文章にして表現する事が難しくなってきた気がします。


昨日(だよね?)の記事は昔を思い出す為に自分のブログを読み返していて
今でも記憶に鮮明に残っている出来事のWebLog。



頭が回らない。
判断能力の欠如。
感情の乏しさ。


たぶんね、向精神薬のせい。

なにせ、20年以上も服薬してる。



最近はあたまがいつも「ぼぉ~」っとしてなんだか頭が宙に浮いた感じ。

パソコンも1時間も画面に向かっていると頭が重くなってくる。

思考力の低下。


先日、アシュトンマニュアル」というのを見つけました。
(※当該ページの先はPDFファイルです)

私のように薬物依存になっていると思われる方、一読されてみてはどうでしょうか?

今の私には読む気力も頭脳も持ち得ていません。


あ~・・余計な事ですが
感情が著しく乏しくなった時は昔に良く聴いた音楽、記憶に残っている映画、等、
見聞きするといいと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年齢のせいも・・・・?( ´艸`)プププ (のらねぃさん)
2012-09-25 12:24:37
>頭が回らない。
  判断能力の欠如。
 感情の乏しさ。
・・・・・これってねぃさんもあてはまるよっ

 仕方ないな~・・・・だんだんとそういう年齢だし、脳みその細胞も壊れていく一方だし
 

 2005年 3月31日の記事を拝見しました。
キョンちゃんにそんな過去があったのね
返信する
Unknown (nyar-nyar)
2012-09-25 23:26:54
さっきまで覚えていたのに・・・
何だったっけ? などと家に中をウロウロする毎日です。
これはやっぱり老化現象ですね・・・

お薬を長く続けていくと効き目が薄れると言いますが、
どうなんでしょうね。

先ほどの虫 写真見てきました、やっぱりそうでした。
親?の蝶が庭をウロウロ飛んでいました、
長いものに弱い私は見つけ次第殺処分!
スプレーします。
返信する
返事が遅くなりましたm(_ _''m)ペコ (>のらねぃさん。)
2012-10-04 15:11:56
>脳みその細胞も壊れていく一方だし
そう言えば脳細胞は20歳頃をピークにあとは段々壊れていくのでしたでしょうか?

まぁ、程度にも依ると思いますが
危ないなーと思う事が一つ。

車を運転していて
「あれ?いつ曲がったんだろう?」
(巻き込み防止の確認をしたかどうか覚えていない)
「さっきの交差点の信号見ていなかった?」
と感じるのが恐いし、危ないです。
返信する
返事が遅くなりましたm(_ _''m)ペコ (>nyar-nyarさん。)
2012-10-04 15:29:13
>お薬を長く続けていくと効き目が薄れると言いますが、
向精神薬は長期間服用する事が多いのでそう言う事がよく言われますね。
効き目が薄くなるのは有る程度の耐性が付くから仕方がないのかも知れません。

先日にどなた様かのブログで94錠の恐怖(だっtかな?)みたいな記事を見掛けました。
94錠。
そうなんです。
日に94錠の向精神薬の服用。
処方する精神科医の方が精神的におかしいのではないかと思ってしまいます。

>長いものに弱い
あー言われてみれば女性は長い物を怖がりますね。
へび、みみず、ゲジゲジ、毛虫
(あ~すいません。絵は想像しないで下さいw)
自分は大丈夫ですね。(直接は触れませんが)
恐くはないのですがゴキ野郎は身震いするほど嫌いです。
返信する

コメントを投稿