不安定な心とねこ達。

思いついたことを気まぐれに書きます。〆(^^)カキカキ..

急降下

2013年11月11日 22時48分08秒 | ココロとクスリ
友人宅で夕食を食べた。
チビを探し始めてから
ろくに人と会話をしてなかったこともあってか
かなりはしゃいだ。

家に帰ってきて30分ほど過ぎ・・

気持ちが急降下。

ものすごい不安感。

飲み会の次の朝に味わう、あのものすごい不安感。

3時間ほど寝逃げ。


チビの脚がいまいち良くない。

きちんと脚を曲げることが出来ない。

どうしよう。

どうしよう。


チビの脚を心配しての不安感じゃ無い。

得体の知れない不安感。


恐い。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nyar-nyar)
2013-11-12 20:48:58
時にお友達と呑んで、食べて、喋って!!
気持ちも入れ替わって良いと思いますが、
一人になると・・・なんですね。
猫ちゃんもビックリいていたと思います。
返信する

コメントを投稿