不安定な心とねこ達。

思いついたことを気まぐれに書きます。〆(^^)カキカキ..

たまには書こう。

2013年11月06日 14時25分53秒 | Weblog
この2週間、チビに似た黒白ハチワレ猫の捜索に大半を費やしていました。

一昨日にようやくこの猫の確認が出来ました。

結論から言うとチビでは無かったです。

疲労と落胆で一気に墜ちてしまいました。

チビでは無いと確認できた日の夜は荒れました。
2時過ぎまで飲んでいました。

昨日は気が抜けて終日ぼぉ~としていました。

今日は起きる気力も無く昼過ぎまで寝ていました。

今保護預かりしているはーとが居なければ日が暮れるぐらいまで
寝ていたでしょう。


はーとは食べ盛りだからご飯はきちんとあげたい。


でも、それがあまり出来ていない。


はーとのご飯も無くなってしまった。

仕方が無いから先住猫のご飯をあげます。



だいたいがメンヘラーなのに先住猫2匹、逸走猫1匹、保護猫1匹。
そんなに面倒が見られるわけ無い。

かなり無理してる。

自分の事もまともに出来なくなっている。

メンタル弱いからちょっとしたことで何も手に付かなくなる。


※気が向いたら追記します。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nyar-nyar)
2013-11-12 20:44:08
チビちゃんじゃなかった!
残念でしたね・・・
毎日の捜索もお疲れ様です。
でも
ご自分の体が大事です、
家にいる子たちの面倒を見なくてはならないから・・・
遠くにいて勝手な事書いて、手助けも出来ないのに
ごめんなさいね。
返信する

コメントを投稿