窓・ドア・カギ・シャッターの店 新庄市東山  タカハシガラス店です!

新庄最上地域を中心に住宅建材金物の販売施工をしております。地域やリフォームの施工事例などご紹介させて頂きます。

雪国の標準仕様?

2010年09月24日 | インポート

Dsc04059  山形の猛暑もようやく落ち着き、朝晩は少し肌寒さを感じるようになりました。周りの田んぼも稲刈りがはじまりました。山形県では新品種「つや姫」なるものも登場するとのこと。新米でたら食べてみようと思います。

 さて、この時期から工事が増えるのが新庄最上の標準仕様といえるのは分かりませんが「風除室」というものがあります。玄関先を冬場の吹雪や寒さから守ってくれます。

今回工事させていただきましたこちらの物件は、西向きで冬は階段が雪でいっぱいに・・・。

Dsc04066_2                            数年前からご相談いただいておりましたが、 念願の風除室完成となりました。お天気のよい日は、温室のようにポカポカの玄関になることと思います。ありがとうございました。

(このくらいのサイズでも2日~3日で完成です。すべてオーダーでお家のサイズに合わせて加工できます。)

コメント    この記事についてブログを書く
« ショーケース | トップ | カギ修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事