窓・ドア・カギ・シャッターの店 新庄市東山  タカハシガラス店です!

新庄最上地域を中心に住宅建材金物の販売施工をしております。地域やリフォームの施工事例などご紹介させて頂きます。

2024-9月 肘折温泉パチリ

2024年09月09日 | 日記

久しぶりの写真は、現場でなく

湯の台という肘折温泉へ向かう途中のそば畑の風景がきれいで

ちょっと車から降りてみました。

ススキもあちこちで見られるようになってきましたが

そば畑の風景が今日は夕焼けと相まって最高です。

こんなに空を近く感じられる山の上に

これだけの平坦な場所があるのも不思議ですが

みごとなそば高原。

この場所からは、月山の山頂もすごく近くに感じ、青空も近いです!

今年もこの風景がみられてよかった。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 東山公園のあじさい | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事