シュタインメッツの日記【H型】

『シュタインメッツの日記』から引き続きアップしていきます。
最近は食玩・ブラインドトイのアップがメインになっています。

先月末のボードゲーム会

2023年10月08日 23時45分06秒 | ボードゲーム

こんばんは!

先月末に参加したボードゲーム会でプレイしたボードゲームをアップします。

 

1つ目は、最近話題らしい『チャレンジャーズ』。

何だか訳の解らないキャラクターのカードを使って総当たり戦でトップを決めるゲームでした。

8人プレイでの結果は、1勝しかできず9p獲得の最下位、、、

我先にカードを選ぶというゲームシステムにも問題あると思います。

見たこともない強いカードを皆持ってましたから、、、

 

 

2つ目は、『テラフォーミングマーズ』(写真無し)。

これまでに一度だけプレイ経験があるり、またプレイしたいと願っていたところ、再度プレイすることができてラッキーでした。

初めてのプレイヤー1人と3人でプレイ。

3時間30分の激戦の結果、97p獲得の1位をとることができました。

めでたしめでたしです。

 

 

3つ目は、『波乱と海原』。

マストフォローのカードゲーム。

10回負けるとそのプレイヤーが唯一の負けプレイヤーとなる非情なシステムです。

6人プレイでの結果は、10回負けて唯一の負けプレイヤーに、、、

 

 

この回のプレイヤーは全員強いから中々勝てないですね。

それではまた!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿