manakoの今日もぐるぐる

四十路女〈manako〉。まだまだ人生に迷いながら、日々ぐるぐる回って生きています。そんな管理人の日常を綴る日記です。

びっくり!!再会

2013-06-02 22:39:01 | 日記
本日、職場にて大学時代の友人とバッタリ再会。
自分と同じく広島県出身の子なのですが、彼女は地元に帰っているので全く会う機会が無くて…。
今日は岡山に用事があって、ついでにお店を覗いてくれたようです。

久しぶりに会えて、本当に嬉しかった~(*^_^*)
多忙で殺伐としていたのですが(←主にハートが)、ちょっと和みました。
時間があれば、お茶とか出来れば良かったのですが、勤務中ど真ん中だったので、残念…( ´△`)
束の間の再会でしたが、元気を貰えました。
ありがとう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ!!温泉行こう | トップ | 旅ぶろぐお引っ越し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。