manakoの今日もぐるぐる

四十路女〈manako〉。まだまだ人生に迷いながら、日々ぐるぐる回って生きています。そんな管理人の日常を綴る日記です。

ハンドメイド活動、今後の予定(2020.10.16時点)

2020-10-16 21:54:00 | ハンドメイド活動
秋の新作は、本日、販売サイトにupしました。
季節商品の発表としては、ちょっと遅かったなぁ…と、反省。
というわけで、次はすぐ冬の作品に取り掛からねばなりません。
理想としては、11月の頭には発表したいところですが…。
あと、半月しかないし、連休がなくなった現状では、どうなることやら…。


とりあえず、まず、イヤーカフ【四季の花】シリーズの冬バージョン。
このシリーズの元となった、【雪の花】をそのままのデザインで作るか、デザイン変更するか…。
そもそも、手元にあった材料を見映えよく並べただけというデザインなので、販売用に作製した【夏】【秋】と比べて、こだわりがなさすぎるかなぁ…と思ったり。

それから、十二単イメージイヤーカフは、季節感無視ですが、最初に思いついた【花橘】は作品として仕上げてしまいたいところ。
まあ、和風作品なので、お正月向けということを理由にすれば、まんざら無視でもないかも。

そして、十二単リボンバレッタの方は、【源氏】シリーズはひとまず置いておいて、季節のイメージでいくつか作りたいなと考えております。
こちらもお正月向けですね。


そんな冬の作品を引っ提げて、イベントに出てみようかなぁ…とも考えております。
実際に作品を見てもらって、知ってもらう機会を作るという営業努力も必要かなぁと。
しかし、現段階で開催予定になっているイベントも、直前になって中止もしくは延期ということもわりとある、このコロナ禍なので、どうなるかなぁ…。
とりあえず、前向きに検討していこうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接点 | トップ | ファンの清き一票を!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。