goo

氏神様参拝0192

おはようございます。
今朝も参拝しましたよ!
氏神様参拝0276、玄米食0218です。
ウォーキングもしています。今朝は少し早起きして朝仕事をしました。
ウォーキングすると体が疲れて眠くなるのですが、徐々に慣れて鍛えられれば、と思います。

玄米食は一合のお米を食べて、朝ご飯茶碗に8分目、残りのご飯のうち半分をおにぎりにして会社に持っていきます。
玄米を食べる時に生姜もみじん切りにして炊きます。毎食生姜を食べているので、手先、足先の冷えがなくなりました。

味噌汁にも生姜をいれています。今日も大根と豚コマの味噌汁です。これからは血流の良し悪しが健康状態にすぐ響くようになると思います。

インスタントのスープをやめたためか、手が湿っていたのが湿らなくなりました。

今日は天気が良くて、雲ひとつない快晴です。冬の柔らかな日差しとキリッと澄んだ空気が嬉しいですね。

馴れない仕事があるので少し緊張しています。これまでは怖くて勢いで乗りきりがちだったのですが、今回は落ち着いてこの状況を良く理解しながら経験していきたいと思います。

今日もありがとうございます🙇







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氏神様参拝0191 春の息吹 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。