goo

意識の充足

こんばんは🌕

今朝はカラスもトカゲも見ました。
カラスは敷地のフェンスにとまっていました。トカゲはニホントカゲではないトカゲがちらっと現れました。

また、土曜日の仕事が始まり、その街でもカラスがカーカーとかなり鳴いていました。これまで気づかなかっただけかもしれませんが、珍しいです。
今日もとても暑い一日でした。
明日は雨が降るとのことですので、少し涼しくなるとありがたいです。

何か意思を身体に行き渡らせることができるようになってきました。
今日もありがとうございます😊





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の安寧 自然の力 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。