goo

笑いにも種類

おはようございます☀

今朝はなぜかカラスの鳴き声が多い日でした。複数のカラスが順番に何度も鳴いていました。

今日もまた暑くなるとのことで、なかなか厳しい季節が続きます。

笑顔を意識した方が良いとのことですので、練習中です。そういえば、家にある大黒さまの絵馬のお顔も笑っておられますね。例えば、観音様の微笑みをイメージしてみると、かなり心穏やかにする必要があることがわかります。

笑いや微笑みにも種類があるのですね。気がつきませんでした。もしかしたら今生は和顔愛語がテーマなのかもしれません、

まずは口角を上げるなど、形から入るように心がけたいと思います。

今日もありがとうございます😊



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生かされて生... 所作も整う »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。