goo

氏神様参拝0054

おはようございます。
今朝も参拝をして参りましたよ🎵

昨日は通勤に使っている電車に人身事故があって、いつもと違う経路で帰りました。普段使わない特急を使ったので座れて快適ですが、遠回りしたので少し疲れました。

ipadを買ったのですが、ケースを買っていなかったのでamazonで注文しました。キーボードつきは重いという評価が多かったので、まずはカバーのみで保護できる手帳型のapple pencilも入れられるものにしました。

これらは、pdfの資料に線をひいて保存する目的で買ったのですが、絵や図を書くことも結構反応よくできるので、ノートがわりにできるといいなと思っています。
色鉛筆のタッチなども結構再現性が高いようなので、すき間時間に絵を書けたらいいなと思っています。

様々なアプリがあるので、少しずつ色々なツールを使ってみたいと思います。ipadやmacはツールを通した新しい経験や感動を提供したいようですね。ツールがメディアになっているようです。
使いこなせるように少しずつ慣れていこうと思います。

今日もありがとうございます。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氏神様参拝0053 氏神様参拝0055 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。