goo

氏神様参拝436


おはようございます😃
今朝は参拝はお休みです。
氏神様参拝414、玄米食521、縄跳び025です。
アーユルヴェーダ習慣は125となりました。

さて、今朝は夢で旅行に行って、不思議な狭い入り口から部屋に入る夢を見ました。一緒に行った女性の友人と心が通じ合うという夢でございます。

私は、タロットカードの動画を見る先日書きました。これは占いという要素もございますが、出たカードからどのような説明をするか、という事を観察する視点もございます。いわゆる悪いカードが出た時にも、その説明をいかに前向きに、視聴者に受け入れやすく話すかということを、カードを読む方は試されているように思われます。
違和感なく、心を前向きにし、納得できる解釈や言い方の勉強になるように存じます。

データや統計と言いますと、成績や偏差値に嫌な思い出が残る方も多く、でも勉強にあたって、嫌なことを考えてしまっては願望の実現も遠のきます。数値は他者との優劣を把握するために使うというよりは、それぞれの特徴をよく知り、それぞれが幸せになるように使いたいのでございます。

心が喜ぶこと、すなわち内在する神様が喜ぶ事が、幸せでございます。神様が喜ぶこと、すなわち皆の幸せでございますから、皆の幸せを求めて、タロットもデータもあるのでございます。

私たち人間は神様の祝福なしでは生まれる事ができないのでございます。全て祝福の存在としてこの世に生まれ、成長する使命がございます。
そして日本も地球も神様の恩寵でございます。豊かな資源に感謝して、それをどのように生かして、神様と共に創造の喜びを生きる機会を与えられてございます。

つらい過去より、今日の創造でございます。まっさらな今日を感謝で満たします。

他者の事を見る前に、内在する神様に、あるいはご先祖さまに、あるいは頑張って生きている自分にまずは感謝致します。

今日もありがとうございます😊
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氏神様参拝435 氏神様参拝437 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。