goo

氏神様参拝345

おはようございます。
今朝は参拝お休みです。
氏神様参拝370、玄米食423、縄跳び012です。
アーユルヴェーダ習慣020です
ーーーー
今朝は夢で、何となく戦争っぽい、あるいはテロっぽい夢を見ましたよ。
私は夢の中でパンプスを履いているのですが、どさくさで左右違う靴を履いています。それで逃げようして、靴は歩きやすい方が良いなと思う夢です。
今は冬の土用の時期で、今年は特に色々と不安定になりやすい時期だそうです。来週は寒波が来るという予報なので注意深く過ごしたいですね。
また、学生時代以来全然会っていない友人が出てきました。会えたら楽しいなと思いました。
ーーーーー

年末年始は少し疲れが溜まっていたのですが、少しずつ回復してきました。
仏教の神様は着々と鍛える方向で、情報を下さっているように感じます。地道に頑張りたいと思います。
「とにかく、いいから、悩まず、やれ」という感じです。

今ホロスコープでは、私の太陽と現在の海王星が90度で凶角「幻想に囚われる」とあります。
一方で太陽と土星が120度で吉角、「向上心、堅実な成功」なのでこちらに意識をフォーカスして、足元見て、手を動かしていきたいと思います。
こういう時ホロスコープはありがたいです。悪い時は夢の内容に囚われたりするのかも知れません。

ーーーー
言霊の話でもそうですが、今ある状況で良いものを探して行くようにしたいですね。

皆様のご開運を謹んでお祈りいたします。
今日もありがとうございます😊🙇‍♀️

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氏神様参拝344 氏神様参拝346 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。