すきっぷできたら

徒然。
ときどき、何かに叫んでいます。

昨日のお弁当、6月19日

2008-06-20 15:05:56 | お弁当
午後までの授業で帰宅すると言うのを、ほぼ作り終えてから
聞いたのよ。
曰く、弁当いらん。



「はよ言え」


家帰ってから、食ってろ。ということでありました。

今日20日は体育祭であります。
時々雨振りなんですが、決行したんでしょうかね?
19日は予行及び準備。


機嫌が良くありません、次男くん。

体育祭が原因のひとつです。
あとは次男くんの自業自得さ。
本人が悪いんですが、どうもその自覚はないですな。
何故叱られたが理解できていない。
気がかりであります。



なすとピーマンと牛豚ミンチの炒め物
玉子焼き
海老とジャガイモの明太子マヨあえ
きゅうりの塩昆布もみ



ぺっちゃんこの白っぽいものは、レンジで温めたときに
ラップを強くしてたので押さえつけられた「えびシューマイ」です。
わはは~~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿