すきっぷできたら

徒然。
ときどき、何かに叫んでいます。

期末テストの最終日なのに

2006-11-28 23:15:11 | 学校
学校休みました、次男くん。

やはり昨晩のことが尾を引いていたようです。
予測していたけど、
それでも、腹立つ。

しかしながら、
午前中は何も言いませんでした。



昼からは、私が仕事に行って、
帰宅後、
少し落ち着いてから、
理由を聞きました。



予測していた答えが返ってきました。


あと、ちょー不得意課目が3つも
本日の最終日に重なっていたしねぇ(苦笑)
行きたくないわねぇ。


自分で学校に休む旨、連絡していて、
試験は明日、受けることにしてもらっているそう。

そうかい、
ちゃっかりしてる?!


あんまり強く言わないように
心がけるわ。
その方が、次男くんは落ち着くようだから。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ううむ。 (ぐるぐる)
2006-11-29 21:59:45
ちゃんと次を用意してるのは感心です。
今時の子ですなぁ…。
これって凄いね、同い年の私には思いつかないことだったよ!
返信する
ちゃっかり。 (ばけこ)
2006-11-30 23:15:11
休みたかったら、自分で電話しろ!と、
言っていたのは私だけど。
自分で話つけていたことには、驚きましたわ~。
返信する

コメントを投稿