花 華 HANA

いのち いっぱい じぶんの 花を

相田みつを

赤い薔薇

2009-05-04 10:52:29 | Weblog
情熱的な真っ赤な薔薇

ゴールデンウイーク真っ只中。
お天気に恵まれて、行楽地はどこも大賑わい。

序盤の予定はクリア。
中盤の予定、ガーデニングに精をだしましょう
その前に、我が家 自慢の真っ赤な薔薇咲きました。
写真に納めたら…どうしても載せたくなって…

          <>

          マウスオンで咲かせてみました。

さあ~少し、汗流しましょう 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫うつぎ | トップ | ミニ薔薇 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情熱的な赤色 (olive)
2009-05-05 16:56:31
バラは何色でも綺麗ですね。
我庭園の住人、ジュリアが虫にも負けず咲いております。
返信する
そちらの薔薇!拝見 (マコ)
2009-05-05 19:53:21
oliveさん
薔薇の季節ですね。
高級感があって、ステキです、虫と病気が心配です。
ミニ薔薇が咲きましたジュリアに似た色ですが、名前は分かりません。
次回のアップ予定です。
返信する
薔薇 (チーババ)
2009-05-06 11:26:37
綺麗ですね。
バラの花束もらうとうれしいです。

栽培するのはやめましたが見るのは大好きです。
楽しませてください。
返信する
薔薇 (マコ)
2009-05-06 16:59:45
やっぱり薔薇は花のプリンセスって感じで豪華なイメージですね
次はミニ薔薇です。見てくださいね~。
ピンクはもうちょっと先になりそうです。
返信する

コメントを投稿