syumi-悠悠

自分の教養と感受性を高める日々。

長崎大丸、7月に閉店

2011年01月25日 | 長崎について“おもふ事”
長崎大丸、7月に閉店 商店街の顔、集客に打撃
よくここまでがんばったと思います。店前はよく通ったなアーケードの中心だから。トイレ借りる以外は入ったことないけど・・・。駅前にアミュ・夢彩都・ココウォークの登場には太刀打ちできませんよね。浜ん町アーケードのシャッター街化も止まらないし。
浜屋百貨店は大丈夫か・・・いっそ駅前に移転してみては?とも思う。

長崎関連記事
とろける生カステラ
パナソニック リビング ショウルーム > 長崎
カステラ
銀座三越と長崎
長崎新聞のニュースから
アミュプラザ危ういぞ!
長崎バンザイ!長崎県産
“愛の謳(うた)”Song by ELTながさき角煮まんじゅ~ぅ
こちらローレライ、応答せよ長崎福山雅治で町興し?
J-WAVEから梅の便り
長崎帰省の名残がまだあった!
将来の夢とはなんじゃらほい
桃太呂のぶたまん
「ふるさと心の風景 第6集」
ごまどうふは長崎で
『かんころもち』って知ってる?


~関連旅行日記~
長崎
長崎2006
長崎2007
長崎2008


syumi-悠悠



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北新幹線「はやぶさ」試乗... | トップ | 毎月20日21日22日は「どら焼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長崎について“おもふ事”」カテゴリの最新記事