シュージローのマイルーム本店ミラー版goo支店

トラバ機能がある&体力が続く限り、なんとかやっていこうと思います!!

10月16日(木)のつぶやき

2014年10月17日 | 呟きなど

【自動】24:30からBS11デジタルで「ウィッチクラフトワークス」の2話が始まるよ! tsubuani.com/anime/5082/arc… #witch_anime #つぶあに


お休みのゴッドタンの空き番組として放送されたけど、さすがはテレ東だったな。
内容は2回目のやつだけど、プチながらもリアル乳はアウトだろ(≧▽≦) #出川哲朗のリアルガチ


【自動】19:00からテレビ東京で「ポケットモンスター エックスワイ」の46話が始まるよ! tsubuani.com/anime/5039/arc… #anipoke #アニポケ #つぶあに


きったくなう~~。
夜の気温が10度以上の差があった影響で風邪を引いてもうた上に、先週から正露丸&整腸薬のお世話満載になってるという現実が…(><)


「SHIROBAKO」の登場人物は、全てフィクションです。
間違っても、現実の似ている人と混同しないで下さいね。
#musani

シュージローさんがリツイート | RT

延長になったか。 RT 人気カラコン ツイッター限定の特大SALE開催!なんと全商品衝撃の100円!しかもツイート増加で期間延長だからどんどん広めちゃおう♪今すぐチェック⇒twpss.jp/?c=3627_21648 pic.twitter.com/m6phHgWlcs


試合を今はじめて見たけど、巨人がまさかの連敗寸前ってか。
しかも、福岡の方も、中田翔がビッグバンを引き起こしてるとな(><)


いない いたらヤバイでしょ!! Q ボスと呼んでいるひとがいる? twitq.jp/?q=1344_21648 #twitq


アニヲタの猛者の為に、コードギアスのギアス紋様型カラコンあったらいいな♪ RT 人気カラコン ツイッター限定の特大SALE開催!なんと全商品衝撃の100円!しかもツイート増加で期間延長だからどんどん広めちゃおう♪今すぐチェック⇒twpss.jp/?c=3627_21648


『DARK CROWS トキノソラ』客演として、青二では置鮎と稲田徹くん。『トンボイ』から引き続きの大場達也さん、小野賢章くん、下川真矢さん、大谷秀一郎さん。舞台では初めてご一緒する中尾隆聖さん。そして、座長関智一氏、長沢美樹さんを始めとする
ヘロQの皆さんでお送りします。

シュージローさんがリツイート | RT

福岡では、中田翔さんのビッグバン状態が続いてるな~。
まあ、それでも1勝リードは大きい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿