シュージローのマイルーム本店ミラー版goo支店

トラバ機能がある&体力が続く限り、なんとかやっていこうと思います!!

Eテレ版「日常」 第4話『日常の第四話』

2012年01月28日 | 日常アニメ

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-4959.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


【日常の60】
 その一方で、なの自体を調べ自分のものにしたいと、よからぬ野望に燃えてるのがいた。
 その名は、中村かな。
 理科準備室に拠点を置いてるかの様な理科の女性教師。
 なのを見て『ロボット』と感づき、学会で発表もせずにのほほんと登校させているのか不思議に思っていた。

 そうとも知らず、なのが中村先生に頼まれていた本数冊を持って、理科準備室にやってきた。
 計画を実行に移す為、なのを足止めすると……まずは、睡眠薬が効くかどうかと、残っているコーヒーの中にそれをたっぷり入れまして、これで効かなかったら、色んな道具で使用して拉致ろうと画策する!!!
 とっころが、自分となのの分のコーヒーを入れたまではよかったけど、なのが自分の分を飲んでる間に様子見どころか自分も睡眠薬入りコーヒーを飲んでしまい、なのが平然として立ち去るのを見ながら意識を失ってもうた!!
 無論、中村先生が倒れた事は、即効でゆっこたちの耳にも入っちゃいました。
 中村先生初登場話なので、この話を回避する事ができなかったのか(>_<)


 OP曲後、メガネ~メガネぇ~!を求めるホラーチック展開(>_<)
 京アニにしては、けっこう珍しいホラーチックな内容はなんだけど、なんかあまり似合わない感じが。
 そう感じたのはおれだけ???
 ――― ってか、Eテレでこの短話をやるとは思わなかったわ。


 続きはこちらへ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿