シュージローのマイルーム本店ミラー版goo支店

トラバ機能がある&体力が続く限り、なんとかやっていこうと思います!!

5月28日(木)のつぶやき その1

2015年05月29日 | 呟きなど

【自動】25:00からTVQ九州放送で「トリアージX」の8話が始まるよ! tsubuani.com/anime/5459/8 #triageX #つぶあに


【自動】25:00からBS11デジタルで「魔法少女リリカルなのはViVid」の8話が始まるよ! tsubuani.com/anime/5455/8 #nanoha #なのは #nanoha_vivid #つぶあに


気楽って範疇じゃないんだろうな、三上くん #triageX


MXの視聴の方へ。アバンはちょっと音量アップでお願いします。 #triageX


おい、こら!
ひつぎさんの胸に頭突っ込むとは何事だwww #triageX


次回の全仏の錦織選手中継は金曜。
ここを切り抜けたら、再び休止かどうかの戦いの日曜深夜が始まる。 #triageX


ひつぎさん、あの白服の下って全裸? #triageX


それでも信じるのか、暴走状態の彼女を!! #triageX


黒塗り自主規制たっぷりなひつぎさんですね(>_#triageX


BDでは、あの黒塗り自主規制たっぷりなひつぎさんがトリアージされるのか。
思いっきり大丈夫か?トリアージの限界超えてるぞ☆彡 #triageX


@Story_terror それだけでなく、下半身の黒塗り自主規制もトリアージするのかな?


BDでは乳首を隠してるバンドがトリアージされます #triageX pic.twitter.com/YOukm3GsES

シュージローさんがリツイート | 4 RT

今度はマシンガンで攻撃かよ!!!! #triageX


リュウくん、たっぷりしゃべりまくりっすな #triageX



最新の画像もっと見る

コメントを投稿