シュージローのマイルーム本店ミラー版goo支店

トラバ機能がある&体力が続く限り、なんとかやっていこうと思います!!

3月30日(日)のつぶやき その3

2014年03月31日 | 呟きなど

とりあえず、アンチアイマスは大爆笑だろうな。 #tbs


8大学対抗のクイズって、余計にむずいわ!!! #tbs


データ放送での大学名!!
東大・早稲田・慶應義塾・御茶ノ水女子・一橋・東京工業・千葉・中央って、予想無理すぎだろ!! #tbs


ガチすぎるぞ、この面々(>#tbs


でも流石にアニソンイントロダービーって企画のくせに、TBS系列で放送してたアイドルマスターを飛ばすってのは冷静に考えてもおかしいだろナレーションもアイドルマスターの人(桐谷蝶々cv宮尾美也)なんだしさ #tbs

シュージローさんがリツイート | RT

本気で言っていい?
もうすでに、クイズのレベルが洒落になってない(>#tbs

1 件 リツイートされました

読ませ押しのオンパレード(><)無理すぎる!!!
チバーーーーーーーー! #tbs


チバーーとワセダーーー!
しかも、東大が無正解。 #tbs


ヤバイ!
ガチでレベルが高すぎて…! #tbs


中央と御茶ノ水女子が脱落。 #tbs


焦らせたら、思いっきりもろかった。 #tbs


東京工業と東大が脱落。
チバーーはギリで生き残った。
たとえ、頭が良くてもはやおし能力がなかったら意味なしだったか。 #tbs


慶應と一橋が脱落。
なんと決勝は、早稲田と千葉の戦いに。 #tbs


チバーーーの逆襲!!!! #tbs


早稲田が千葉を圧倒して優勝!!!!!
チバーーの逆襲ならず。 #tbs


ご当地アイドル相撲って、山口活性学園アイドル部の子が出るのか。 #tbs


山口・広島・愛知・千葉・埼玉・岐阜・神奈川・兵庫のご当地アイドルか。 #tbs


やっぱり、ご当地アイドルネタでツイート人数が多くなってきたwwww #tbs


地元であるので、山口活性学園を。 #tbs


森脇GJ♪岐阜の子、乙でした。 #tbs


準決勝は山口と神奈川の戦い #tbs


千葉の子、えぐいぞ!! #tbs



最新の画像もっと見る

コメントを投稿