シュージローのマイルーム本店ミラー版goo支店

トラバ機能がある&体力が続く限り、なんとかやっていこうと思います!!

ゆるゆり♪♪ 第3話『チョコと涙と女と女と磯辺揚げ』

2012年07月19日 | テレビ東京系アニメ

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-5375.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 えー、船見結衣です。なんかアニメ2期が始まっても、私のポジションって全然変化ないなあ。
 まあそんなことより3話はチョコレートや磯辺揚げの話みたいだな。
 どんな話だ?


 第3話は、結衣のご紹介っす♪
 ポジションの事を気にする立場になってるのか~(≧▽≦)
 4話の番組表紹介がちなつなので、そろそろあかりの出番が来ても……って、たぶん最終回までは絶対にこない気がするな。

 という訳で、いっつものアッカリ~ンの前にUFO出現。
 頭のおだんごバズーカーで撃退するも、怒ったUFOはあかりに襲撃♪
 第3話にして、扱いがいつもどおりに雑になり始めてきたぞ~~!!

 冬の朝の通学路を登校する向日葵と櫻子。
 櫻子は、好きな漫画を読みすぎたせいでネムネム状態。
 なので、1時間目は爆睡するからノート見させてとオイオイ要求してきますが、当然ながら、向日葵は拒否。
 ノートは自分でとるのが筋だと注意するのだけど、逆ギレした櫻子は オッパイ魔人 と朝の公衆の面前でノリノリで言いまくる暴挙を敢行。
 向日葵と千歳以外だったら、壮絶抗議確定だぞ!!!


 続きはこちらへ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿