403号室

403号室の住人がお送りする日常

びっくり

2010年01月26日 23時15分43秒 | Weblog
お昼休み、仕事で使う物を買うために100均に行っていた。


んで、帰ろうとボーーーっと道を歩いていたら、あらびっくり。


ジゴロさんの奥さんと、優太君に会いました。


僕は、ほんとに昔から、びっくりするくらい人に気付かない。道でばったり会った時でも、ほぼ100パーセント気付かない。
しかも、残念な事に目が合っているのに気付いていないらしい。

今日も、声を掛けていただくまで全然気が付かなかった。
すごい失礼な奴やな、わたくし。


最初声掛けてもらっているのに、気付いていなくて、ほんとに失礼しました。


びっくりで、ほぼ挨拶したくらいだったが、優太君にバイバイと言って手を振ると、手を振り返してくれたのでよかった!!



仕事も、ちょっと新しいアイテムを入れてみると、気分的にもいい感じ!


明日も頑張ろう!

明後日は、今年最初の出張。準備が大変だ・・・

うん、やっぱり頑張ろう!!



今日も、バブの風呂入って、リラックスできたぜぃ。


後は、屁こいて寝るだけやな。

その前に「ごきブラ」見てから。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿