正助さんからのおたよりー2

正助さんでネットオークションやっています。
着物、お花、お菓子、旅の思い出、またサッカーなど
白子商店街を元気に!

真っ白なトウモロコシとW杯日本:セネガル戦!

2018-06-25 10:51:27 | いただきもの

   真っ白、これもトウモロコシ???

   トウモロコシも最近はいろんな品種があるのですね。

   茹でたてをいただきすぐに食べられ良かったです。

   白いお皿に乗せたら同じような白さ!

   

   かりかりした歯ごたえでとても甘い!

   美味しかった、ご馳走様でした。

                      

   今朝はW杯日本対セネガル戦途中で寝ようとしたけど

   1:1

   あ~後半が気になる・・・

   結局最後まで見てしまい

   2:2のドローすごいことです

   日本の選手達体を張って頑張りましたね

   感動をありがとう~

   次の戦いも楽しみになってきました。

   頑張れ~日本 

   まだしばらく寝不足が続きます

   セネガルは日韓大会の時藤枝でキャンプしたので親しみがあります。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しらすに桃など・・・・! | トップ | グロリオサの茎が伸びてきま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (マーブルママ)
2018-06-25 11:46:14
昨夜は眠れませんでしたね。
夫は寝てて私に12時になったら起こしてなんて言って、
それからテレビ観戦してましたよ。
私は寝てしまいましたが、気になってスマホで結果を寝ながら見たら、
何と同点、すごいことですよね。
みんな必死で戦ったんですね、今後も期待できますね。
白いトウモロコシ、珍しいですね、まだ今年は食べてません。

返信する
こんにちは! (マーブルママさんへ)
2018-06-25 11:58:27
昨日は遅い時間の試合で寝不足ですが
最後まで粘り何とかドローになりすごいことでしたね。
その後はぐっすり朝まで眠ったけどお昼になり眠いです・・・・。
この後の試合も期待が膨らみますね。

白いトウモロコシ珍しいですよね。
そちらはこれから採れるのかもですね。
返信する
Unknown (山小屋)
2018-06-26 06:56:02
真っ白なトウモロコシ・・・
こちらでは見たことがありません。

サッカー・・・
結果だけみています。

返信する
おはようございます! (山小屋さんへ)
2018-06-26 09:20:26
この辺でも珍しいですよ。
最近のトウモロコシは甘いですね。

遅い時間でサッカー応援も眠いです。
返信する

コメントを投稿

いただきもの」カテゴリの最新記事