ギリギリ探偵団・G.T.O.F.C.

ギリ探のメルマガについて感想を書きなぐる迷惑かもしれないブログです。ギリ探大阪ファンクラブでG.T.O.F.C.ベタ?

おひさしぶり

2005-11-02 | Weblog
長らく更新が出来なくて申し訳ありません。

いやぁ、ほんとにここ最近、メールでも電話でも謝って
ばかりでした。
詳しくは書けませんが、しんどかったです。

ほっといても仕事は終わらないってことを
早く学んでほしいものです。

と、いうことで来週くらいから
復帰出来ると思いますので、
もうしばらくおまちください。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御無事で良かった~ (エス)
2005-11-02 09:34:47
こんにちは。「こち探」と「GTOFC」のファンで エスと申します。

どちらのブログも更新が無かったので 心配でした。

まさか 阿部代表がケガしたのか、とか

おっちゃんさんが 就業時間中にブログやっているのがバレてしまったのでは、とか。

お二方とも御無事でなによりです。

おっちゃんさん、お仕事お疲れ様でした。

それにしても 人間関係 大変ですね。

このブログも どうか気を付けて続けて下さい。

ではでは。
返信する
ほんとに良かった~ (かわいい(?)おばちゃん)
2005-11-02 11:21:58
阿部代表に調査依頼するところでしたよ~。なんちゃって。では、また来週~~~
返信する
まいどっ (サザビー)
2005-11-02 15:44:10
たのんまっせ、毎回、楽しみにしとるんやから。

急に更新なくなるから、てっきり、



失踪?家出?



失業?



逮捕?



と想像は膨らむばかり・・・。

良かった良かった。





返信する
まいどっ2 (代表 阿部)
2005-11-02 18:17:45
T.I.U.の阿部です。

心配していましたよ。

無事でなによりです。



自分の方もブログはお休み気味で・・、

そろそろ書ければと思っています。



おっちゃん、大阪に出張したら

おいしいお店を教えて下さいね。



では!!



返信する

コメントを投稿