ギリギリ探偵団・G.T.O.F.C.

ギリ探のメルマガについて感想を書きなぐる迷惑かもしれないブログです。ギリ探大阪ファンクラブでG.T.O.F.C.ベタ?

伝説の探偵 2024年 2月 9日

2024-02-13 | Weblog
↓ここをクリック。読者登録もしてね!
伝説の探偵

有料版ですが、非常に読み応えあり!

内容がかなーり生々しいです…。


まぐまぐ大賞2016ノンフィクション部門第3位受賞

まぐまぐ大賞2017ノンフィクション部門第3位受賞

まぐまぐ大賞2018メディアMAG2NEWS賞 第1位受賞

まぐまぐ大賞2019メディアMAG2NEWS賞 第1位受賞

まぐまぐ大賞2020 総合大賞 第4位受賞 

まぐまぐ! サマーアワード2021 総合大賞 

まぐまぐ大賞2021 メディアMAG2NEWS賞 第2位受賞 NEW!

なんと漫画にもなりました!やわらかスピリッツ「いじめ探偵」


Amazon.co.jp ご購入はこちら!↓
いじめ探偵

オンラインコミュニティも始まりました↓ここをクリック。
いじめ探偵阿部泰尚オンラインコミュニティ

まいどまいどこれが現実とは全く持って信じられません

ほんとにこんな事を行政が平気で行ってる事自体異常ですが、

自浄作用が働いていないのが驚きです

報道機関はこういう事例こそ大きく扱うべきじゃないんでしょうかねぇ

こりゃ本気で議会なり教育委員会なりが動かないと

将来が危ないどころか無くなるのではないでしょうか

動けないのか、動かないのか、諦めてるのか、見て見ぬふりなのか

やったもん勝ちで、被害者は運が無かったね

これで良いはずもなく

人手不足を言い訳にしょうがないですましてしまってるのでは?

ほんと、現実の酷さを知っていただくためにも読んでほしいです

コメントを投稿