ギリギリ探偵団・G.T.O.F.C.

ギリ探のメルマガについて感想を書きなぐる迷惑かもしれないブログです。ギリ探大阪ファンクラブでG.T.O.F.C.ベタ?

2012謹賀新年

2012-01-11 | Weblog
2012年1月10日発行分


まいど。

今年も始まってしまいました。

おっちゃんは、年末の大掃除が大変だったり、
お正月には初詣で奈良の三輪神社に行ったりしました。

なぜか正月太りしたことをサザビーさんにバレてるようですが、
エスパー?
まぁ、冗談は置いといて。

激動の2011年も終わり、オカルト的には世界の滅亡と
言われている2012年ですが、後ろ見てても危ないし、
前ばかり見てても危ないし、結局足元をしっかり見ながら
日々を過ごすのがいいのでしょうね。


さて、今回のギリ探は
新年早々から浮気の調査の話でした。

なんかノウハウ公開という感じで
講義を受けているようでした。
昨年とは違い、いきなり文章量が多くて
少し驚きましたが、読み応えがありました。
思わずφ(..)メモメモしそうになりました。

追跡中の車内は相変わらずの様子で、
大ちゃんとサザビーさんも絶好調でした。

調査も無事終わり、対象者も自分が追跡されてるとは
気付きもせず、あとでえらい目に会った事でしょう。
自分でやったことの責任は自分で取るようになっていますからねぇ。

というわけで、今年も色々と面白い話や、深い話が
読めることと思います。
張り切って行きましょ-!




↓ここをクリック!知らない内に尾行されてるかも…。
ギリギリ探偵白書

クリックよろしく!去年から何回地球滅亡言うたら気がすむねん。
人気ブログランキングへ

コメントを投稿