ギリギリ探偵団・G.T.O.F.C.

ギリ探のメルマガについて感想を書きなぐる迷惑かもしれないブログです。ギリ探大阪ファンクラブでG.T.O.F.C.ベタ?

仕事に対する姿勢

2012-07-04 | Weblog
2012年6月3日発行分

まいど。

急に暑くなったよ!

おっちゃんの職場は暑いよ!
クーラー使ったらイケない雰囲気だよ!

扇風機…。扇風機…。熱風かき混ぜる…。


さて、今回のギリ探は
探偵業界に鋭いメスを入れ、大幅な外科的対策を
打とうとする熱い漢の話!!

まぁ、間違いじゃないけど、そういう話がメインじゃないね。

メインは行方調査。

これまた厄介な奴のようで、痕跡がなくて苦労したみたいです。

しかし、T.I.U.の手にかかれば不可能はない?ですよね?

次世代のエース!シモヤンさんが発見!!
どんな方法かは秘密のようです。
T.I.U.主催の探偵学校で教えてくれると思う。

確保するにも裏社会との兼ね合いを考慮したりして

大変そうでしたが、阿部代表が暴れることもなく

確保できたようです。

持ち逃げしたお金は戻って来ませんでした。
この男、自分の借金を持ち逃げしたお金で
返したんだそうです。

まともな考えがない奴にいくら言ってもどうしようもありません。

馬鹿は馬鹿として生きていきたいので、人の意見なんて

キクミミすらもってません。



↓ここをクリック!探すよぉ。
ギリギリ探偵白書

エネルギー補給よろしく!
にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へにほんブログ村

ついでにこっちも!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを投稿