ギリギリ探偵団・G.T.O.F.C.

ギリ探のメルマガについて感想を書きなぐる迷惑かもしれないブログです。ギリ探大阪ファンクラブでG.T.O.F.C.ベタ?

キーワード「ぼんぼん」

2005-10-12 | Weblog
2005年10月11日発行分

まいど!

この季節は単車通勤にはちと辛いものが
あります。

朝夕が少し冷え込むので、上に1枚着るもの
を増やすと、暑いんです。
かといって夏のままだと寒いんです。
なんかいい方法はないんでしょうか?

さて、今回は家出でしたが、
やはりというか裏に異性ありでした。

しかも元お金持ちだから性質が悪い。
やはり庶民とは金銭感覚が違うんでしょう。

金銭感覚といえば、おっちゃんはパチンコを打ちませんが
打つ人と話してるとめまいがしそうです。
だって、負けるときって5万くらい簡単になくなるそうですよ。
1万円も30分くらいでなくなるんだとか…。
あのパチンコ台ちゅうやつは時給なんぼなんでしょうね。
(なんて負ける事前提に考えるからお前はあかんねんと
言われた。自分でもそう思います

脱線してしまいました

対象者を追い詰める際に、色んなところに
気を配って、ヒントを得てるんですねぇ。
見逃してしまいそうな郵便物や
駐車場の件等等。
探偵というのは注意力散漫な人には勤まらないんですね。

今回はサザビーさんの張り込みも必要無かったようでしたが
こういう一見無駄のような事も大切なんでしょう。
なんでも効率ばかり優先すると駄目ですね。

ほなまた。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謎はとけた? (かわいい(?)おばちゃん)
2005-10-13 15:42:53
ヒントが、高速道路、料金所、最新の車、の・・・あれですよ。・・えっ?わたし?ええ、さっぱりわかりませんよ。



探偵には到底なれないけれど、知りたいなあ。

おっちゃん、ご存知なら教えてください・・。



ボンボンでも、節約の言葉を知り、実践しているなんて、すごいなーと思います。師匠(田中さん)共々がんばってほしい、応援しています。
ども (おっちゃん)
2005-10-15 09:18:21
なぞは解けません。



じっちゃん、ばっちゃんの名にかけても

解けませんorz



ヒントを貰っても分かりません。

ETCかNシステムかなぁ?とか

思ったりしたんですが、

どうやって情報を引っ張るんでしょうか?

警察の捜査ならできるんでしょうが。

ん?もしかして、警察と裏で繋がってるとか?

スーパーハッカーw

とかがT.I.U.に居るとか?

まさかですよねぇ。

やっぱりー? (かわいい(?)おばちゃん)
2005-10-15 15:11:38
わからないですねー。



代表にお伺いしても「企業秘密」なのでしょう・・たぶん。と思いました。でも、以外に単純なことかも?とも思いました。

コメントを投稿