生子のがん退治

47歳。昨年乳がん左乳房全摘手術と胆嚢全摘手術を連続でやっちまったの。がんなんかにゃ負けねえぞっ!!

宮田美乃里さんへ・・・

2005-04-07 00:59:04 | Weblog
araki

「乳房、花なり。」宮田美乃里/荒木経惟 共著 
ワイズ出版 ISBN4-89830-175-4 3800円

乳がんになって・・・私は怖くなった
だって、がんって・・・死ぬんでしょ?
私が死んだら旦那とお別れでしょ?
私が死んだら父とも妹とももう会えないんでしょ?
義母や義妹や大勢のいとこたちとも・・・もう会えないんでしょ?
あまりの怖さに我慢できなくてその場で泣いてしまった

乳がんになったから左のおっぱいを取るんだって
旦那はおっぱい取る前に写真撮ろうって・・・
最初は嫌だって私は泣いたけど・・・やっぱり撮ってもらった
おっぱいあるうちに・・・両方のおっぱいあるうちに・・・
写真撮ってるうちに旦那が泣き出した
私だって我慢してるのに旦那が泣き出した
だったら私も泣いてもいい?
気がついたら二人抱き合って泣いていた

araki2
宮田美乃里:女流歌人
1970年、静岡県に生まれる大学では心理学を専攻
在学中、卒業後、フラメンコダンサーとしてイベント等で活躍
31歳で乳がん告知を受ける、32歳左乳房全摘手術
2005年3月28日逝去
戒名は純香院妙美信女

「宮田さんへ」

旦那が今日あなたの写真集・歌集を買ってきました。
荒木さんの写真と宮田さんの歌の融合。

「乳がんで乳房を切った女たち夜風に揺れる野の花となれ」 宮田美乃里

宮田さん、きれいですね。凄く美しいです。
「さすが荒木さん・・・」って旦那が言います。
でもね宮田さん・・・。私には、あなたの胸の傷痕を正視することができません。
だって・・・私自身の運命を感じてしまうから・・・。
私自身の残された時間を呪ってしまうから・・・。

「片乳房なくしたけれどこの傷はわたしの誇りわたしの証」 宮田美乃里

悲しい運命の糸があなたをがんじがらめに縛ります。
どうやっても逃げ切れぬ非情な時間はあなたを苦しめます。
人はいつか死ぬものです。
でも、できるだけ長く生きたい。生きて・・・恋をしたかったでしょう。
苦しんでもいい・・・少しでも長く生きて多くの人に会いたかったでしょう。
できる限り生きて人と話したかったでしょう。

「葬儀では私を棄てたあの人がくちづけをして起こしてくれる」 宮田美乃里

宮田さん・・・神だか何モノかに無理やり定められた時間と運命は、無限に消えないものです。
あなたは今頃、また1970年に生まれて・・・同じ道をたどるはずです。
それは誰でも同じです。
31歳でがんになったら、前世を思い出して違う道を選択するだけであなたは長生きできるはずです。

宮田さんのご冥福をお祈りいたします・・・。

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けても勝ち組w (ドンパッチ)
2008-02-16 16:26:39
てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
http://twsgv.net/porunda/5qsMUSa0.html
返信する
テラびしょびしょw (お・な・に・ぃ)
2008-02-29 20:01:50
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/8mnzDN6d.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 21:52:48
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/VvbgcHKi.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 03:58:36
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/hUjRJ2NL.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 16:20:57
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/dKV2vEzf.html
返信する
パコパコパコパコwwww (裏サメ)
2008-07-26 19:51:13
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/
おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!!
感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww
ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww
返信する
エンジョイ( ・∀・)つエンジョイ( ・∀・)つ (ほげら)
2008-08-04 18:43:23
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://2mFffyS.darani9pi.net/
返信する
パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww (まむひ)
2008-08-10 15:43:47
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゜д゜)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://9M4LPLl.fe7a4.net/
返信する
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-30 05:07:38

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://syL2Xq0.bikubikubikini.com/
返信する
これは新しいwwww (とけー)
2009-01-20 20:53:30

ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦してきたべー♪
部屋に着いた瞬間にもの凄い勢いでお姉さんがオレのパンツ脱がしてきたんだけど、チィンコ見た瞬間チョー爆笑してたよーーヽ(´ー`)ノ
リボン仕込んだ甲斐あってボーナスもらえて超ラッキーだし♪
なんと14萬貰えますたw(・∀・)こりゃウマイ!

http://Ir70VBH.007ch.net/
返信する