三陽工業営業部長業務日誌

三陽工業営業部長が多々難題に挑む状況をつづるブログです。反論や同情のコメントお待ちしております。

喝!

2011-08-09 08:04:53 | ブログ

S村報告

最近2名の新入社員がテンションなため

朝からそんな2名を応接室に呼び出し“喝!

最近納期管理や新規立ち上げ作業の知識不足で思いっきりブルーな状態

誰しも同じ経験をしそれを乗り切ってきている(脱落した者も数名いますが・・・)

彼らにも乗り切ってもらわないと

そんな彼らのブログは→http://sanyo-ind-blog.blogzine.jp/syksalesgrp/

まぁ、今回の“喝!”が逆効果の可能性もありますが

それはそれでしょうがない・・・

でも、君たちそんな小っちゃい事でだと

これからやってけませんよ!

若いんだからいかなる時も前向きで元気よく!でないと

で、小生本日大移動です

大宮→宮城→大宮→小千谷で本日の大部分が新幹線の中となります

ちなみに宮城出張はクレーム対応です(T T)

夕方には私がかも・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大移動お疲れ様です。 (管理部川上)
2011-08-09 22:18:26
大移動お疲れ様です。
こちら、講習会で缶詰状態です。
研修施設併設の宿泊施設を利用しての2泊3日の講習会。
先程1日目の講習が終了しました。
格安はいいのですが...部屋にテレビがありません(汗)。
返信する

コメントを投稿