三陽工業営業部長業務日誌

三陽工業営業部長が多々難題に挑む状況をつづるブログです。反論や同情のコメントお待ちしております。

西・中軍 VS 東軍

2011-08-11 13:04:03 | ブログ

S村報告

一昨日の夜小千谷にて西軍と中部軍の連合と東軍との一戦が行われた

某コネクタメーカーのAKY嬢には“また、酒ネタ・・・”と言われそうですが

中部軍Y社H社長+西軍E社T副社長との連合に我がSYKのK社長とS村で挑む!

結果的に西軍T副社長のもとに戦いの神では無く笑いの神が舞い降り

相撲に勝って勝負に負けた状態でした・・・

最後はE副社長にご馳走になってしまいましたm(_ _)m

何のことだかさっぱりわからないでしょうが、関西人は根っから笑いの神が付いているということが

今回はっきりと分かりました!

で、昨日は朝から二日酔い状態で東小千谷工場にて打ち合わせ(T T)

中部軍のH社長は本社工場でヒヤリング参加・・・

技術部のヒアリングでブチ切れてたとか!

技術部と言うとあの悪党面のSZK部長のいるところでは

やはり悪は成敗されるということか・・・

ところで来る8/20の小千谷祭りのスノーレンジャー展示会に営業有志で特別参加を行うことを

決定しました。

決してサクラ役を買って出たのであはりませんので誤解無く!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小生ブログへのコメントありがとうございました。 (管理部川上)
2011-08-11 21:43:08
小生ブログへのコメントありがとうございました。
こちら、無事修了証を発行頂き講習会は終了しました。
今回講習は論理思考を身につけるというもの。
SEとしたは日頃から鍛えてあるものでありますが、専門分野以外での演習をする場面がありドキドキでした。
思考の幅が広がり大変勉強になりました。
で...私がいない間に色々あったようですねー。
今度は誘ってくださいね。
返信する

コメントを投稿