三陽工業営業部長業務日誌

三陽工業営業部長が多々難題に挑む状況をつづるブログです。反論や同情のコメントお待ちしております。

またまたサボってしまいスミマセン・・・

2012-08-29 07:17:51 | ブログ

S村報告

先週末の中国出張よりサボっておりスミマセン・・・

帰国して実感しました!日本の方が暑い(T T)

で、帰国してからは当然のことながら仕事の山と格闘

更には昨日が営業会議だったのでヘロヘロです

昨日の会議には親会社であるY社よりH社長が参戦

先月に続く受注低迷でお叱りが・・・

『とりあえず頭丸めました!』で話をうやむやに

そうなのです、わたし盆休み中に短髪にイメチェンしてます

原因はこれです↓

Dsc_0109

ナゼ原因が↑なのかはほとぼりが冷めたころカキコさせてもらいます

今はあまりにも悲しすぎカキコできません

でも、対外的に短髪にした理由は『夏ですから・・・』にしてます!

で、今は大阪に向け新幹線の中です

明日は大阪から名古屋へ

明後日東京に帰ります・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
S村様。 (I社のTo)
2012-08-31 05:20:38
S村様。
お世話になります、I社のToです。
トホホデンキのSS木さんとは枝雀仲間です。
短髪にしたのはヘマをやらかしたに違いないと踏んでいました。
頭は仕事の都合もあるので、シモの方だけ剃髪したのですかね。
別に見せなくても良ぬいので、お会いした時にでもお聞かせ下さい。
ボロ語、楽しく拝見しています。
返信する

コメントを投稿