三陽工業営業部長業務日誌

三陽工業営業部長が多々難題に挑む状況をつづるブログです。反論や同情のコメントお待ちしております。

盆休みが開けました

2012-08-20 08:42:29 | ブログ

S村報告

本来当社の予定では8/17および18は出勤だったのですが

諸事情により急遽振替休日としました

ついては8連休の大型連休となりました

当社が出勤と思われていたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m

さてこの大型連休中私はと言えば

のっけからトラブル続き(公私ともどもトラブルです)

連休初日溜まっているEdyを使おうと家電量販店へ

3万円以上あるはずのEdyが『残高有りません』の表示

ナゼ???

早速ANAマスターカードへ連絡を

オペレターによるとカードの更新時新旧カードでEdyは移行されず

ついては旧カードで全額Edyを使用しないとすべてなくなってしまうとのこと(T T)

『規約に記載されてますよ・・・』と言われたので

カッチーン!

『何が電子マネーだー!suicaだって機種変更したら移行されるぞ!

詐欺じゃないか!!!そんなカードマスターカードごと解約する・・・』

と、因縁つけたら、さすが日頃再三カードを使いまくっているせいかゴールドカードのせいか

『では、返金します・・・』だって

分かりましたと言っていたら3万円以上が無くなってました

二度とEdyのチャージはしません!

その他いろいろなトラブル発生・・・

どんなトラブルだったかは今度また

結局旅行等へは行かず近場をウロウロ(T T)

でも、しっかり休息は取れました

よし!今週からまた頑張るぞ!

あっ、でも明後日から中国トラブルで訪中が決まってます・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
S村様、I社のToです。 (Unknown)
2012-08-20 12:51:22
S村様、I社のToです。
又、訪中ですか。
最近大変な様子ですが、お気をつけて。
政情不安な時期に、身の安全を守る秘訣や心得についてご教示下さい。
元気に帰国される事を祈ります。
返信する

コメントを投稿