三陽工業営業部長業務日誌

三陽工業営業部長が多々難題に挑む状況をつづるブログです。反論や同情のコメントお待ちしております。

どこもかしこも暑い!

2011-08-19 07:48:33 | ブログ

S村報告

全国どこもかしこも暑いですね・・・

最近の暑い話

【1】

一昨日の名古屋から東京への帰りの話

指定席をとり新幹線に乗り込むと自分の席を探す

11号車7番E席・・・

そこには50代前後の大きなおばちゃんが座ってる!

『スミマセン7番E席ですか?』と丁重に聞くと

『D席が空いてるからここに座ってや』って関西弁で

こら!それじゃ指定席の意味無いじゃないか!!!

【2】

昨日の東京営業所内喫煙所の話

異様~に暑い!

温度計を見ると42℃~~~!

そして今日も暑くなりそうです・・・

≪明日は小千谷祭りです≫

明日の小千谷祭りには営業グループの有志数名で14:00頃乗り込みます

スノーレンジャー展示場所に乱入しPRの手伝い?

新人K谷君とYのK君の即興パフォーマンスがあるかも・・・

http://www.city.ojiya.niigata.jp/pcp_portal/PortalServlet?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000004&CONTENTS_ID=10503

20:00頃から花火があるらしいのですが

それ見てたら帰宅できなくなるかも(T T)

「__.pdf」をダウンロード


最新の画像もっと見る

コメントを投稿