三陽工業営業部長業務日誌

三陽工業営業部長が多々難題に挑む状況をつづるブログです。反論や同情のコメントお待ちしております。

都市にやられた・・・

2011-08-17 11:10:53 | ブログ

S村報告

皆様、盆休みはいかがお過ごしでしたか?

ちなみに私は、仕事、墓参り、墓参り、高校野球、高校野球・・・でした。

墓参りを終えラスト二日間でどこか行こうとも思ったのですが

わが愛車CHE君のエアコンが調子悪くなり断念。

この10年で2回もコンプレッサーのオーバーホールをしたのに(T T)

そこで高校野球三昧と決め込んだわけです

ただ、あまりにも不健康なので『神風やわやわ日記』http://sanyo-ind-blog.blogzine.jp/sakai_ts/

のS井君も行うウォーキングも実施

私も草野球の無い週末はいつも1時間~1時間半河川敷を歩いてます

今回は高校野球にかけて白昼に強行・・・

1日目は1時間半かけ歩いた後、横浜戦を観戦。野球は何が起きるかわからない!

2日目はいつも河川敷では面白くないので都市部徘徊を実施

結果、熱中症寸前のヘロヘロ状態で帰宅。

全く考えていませんでしたが、アスファルトの照り返しが非常にきついのと風が無いこと

さらには信号で止まり全く自分のペースで歩くことができない(T T)

1時間も歩いた時点ですでにヘロヘロ~

『これはダメだ!』と思い河川敷方面に軌道修正

結局河川敷まで出るのに30分、そこから自宅まで30分・・・

結局2時間以上かかりました(T T)

それから日大三高戦を観戦しました。共に熱戦!って感じでした。

<教訓>

私には都市部はあってない。田舎があってるのかも・・・

白昼のウォーキングは気を付けましょう

(ちなみに今回私は高校球児を感じるため14:00~のウォーキングスタートでした)

皆様も熱中症には十分ご注意を・・・

ちなみに現在私、名古屋に向け移動中です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿